松崎雑記帳

バイク、DIY、芝、庭、登山などの趣味ブログです。

MENU

車用の携帯ワイヤレス充電器を買いました

f:id:matsuzakisuisou:20210810070335j:plain

こんばんは、松崎です。

 

先日車のキズ補修塗料を買いにオートバックスに行ったとき、ふと目に入ったこんなものを購入してみました。

 

f:id:matsuzakisuisou:20210810070359j:plain

車用の置くだけで携帯が充電できるトレイです。

家で携帯のワイヤレス充電器は使っていますが、このワイヤレス充電って車にこそ合っているような気がします。

 

コンビニなどのちょっとした乗り降りで煩わしくないし、コードのごちゃごちゃも無くなります。

 

早速購入しました。

f:id:matsuzakisuisou:20210810070407j:plain

f:id:matsuzakisuisou:20210810070415j:plain

特に変わった作りでは無いですが、素材はラバーで出来ていて、裏面はちゃんと滑り止めになっています。

 

 

広告

 

 

f:id:matsuzakisuisou:20210810070423j:plain

サイズは大型の携帯でも入るサイズ感です。

携帯を置くスペース以外は細くて、無駄がないですね。

 

f:id:matsuzakisuisou:20210810070434j:plain

接続するUSBコードはタイプC~タイプAです。

 

f:id:matsuzakisuisou:20210810070507j:plain

エンジン掛けてみましたが、ちゃんと充電されています!(当たり前ですが)

設置場所は助手席側の少し凹んだスペースにしました。

f:id:matsuzakisuisou:20210810070456j:plain

夏場は日光の熱でかなりの高温になりそうだし、ここなら助手席に乗った人も気軽に使えて有効な気がします。

 

たまたま見かけた衝動買いでしたが、これで3,000円程度だからなかなか良い買い物でした。また良い商品があったら紹介したいと思います。

 

それでは、また。

 

 

 

↓参加しています↓

宜しければクリックお願いします。

にほんブログ村 住まいブログ DIYへ
にほんブログ村